HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんなの絶対おかしいよ



きた!新制限きた!これで勝つる!

…そう思っていた時期もありました(´・ω・`)


ディスク乙
これはまぁおk

帝の規制緩和
ディスク規制されたんならまぁいいか

シンクロ未実装
これは見過ごせない(`・ω・´)


次のシーズンって9月頃?…長すぎる


シンクロはやくきてー!はやくきてー!

おひさです( ・ω・)

最近またインし始めましたw


アニバによる救済措置がありがたいよね!

だからってガチで使えるデッキが新たに作れるかというと

そうでもないんだけどね(´・ω・`)


賛否両論あるだろうけど

自分はオンラインでもシンクロの時代に早くなって欲しいなぁ
お久しぶりです~

最近あんまりインしてないぷりしあです@@;


オンラインはリアルの5D'sOCGと比べてカードの収録速度が遅いせいか

今の環境に飽きちゃってるんだよね・・・


たまーに顔は出すかもだけど大きく環境が変化しないと

イン率上がらないかも~


こんな楽しいことあるよ!ってのがあれば教えてくださいな~

それでは~( ・ω・)ノシ
あけおめ!小さい版



あけおめ!!

・・・・・

勢いで描いてみた

後悔はしていない

今年は丑年ということでエリアさんにモーモー着ぐるみ姿(謎)に

そして特別ゲストとしてモアイ迎撃砲さんにも門松バージョンでお呼びしました(`・ω・´)


今年もたくさんデュエルしよーZE☆


あけおめ!



↑大きいサイズ


あけおめ!文字なし

↑なんとなく文字なし版


プロフィール

パンツさん

Author:パンツさん
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
